私の日記

ヒスミニちゃん さんの家計簿日誌

2010-01-15

なんで、

昨日、この前注文した時計が届きました。 自分のじゃないのに、なんかウキウキしてどんなラッピングにしようか 考えて。 包装紙は仕事場からチョックラ一枚貰ってきて、 『そうだ!リボンは麻紐にしよう!」 と思い、引き出しの中をごそごそ探していたら 何か見覚えのある包みが!?   これは、もしかして・・・・・ !!!!!!! な・な・なんと2年前から探していた旦那のロレックスの時計!しかも2個 2年前にココに引っ越してきて、その時以来この時計だけが行方不明になっていたのです。 貯金はたいて、やっとこさ買ったロレックス。 旦那には 「ママ、捨てたんじゃない!?」 って疑われるし、 これが見つからなかったがために、今回のプレゼントを 「時計にしよう!」 と思いついたのに はあ??何故ゆえに今出てきたんですか??? しかも、ロレックスちゃんより、やっすいニクソンちゃんに リボンで着飾ろうとしている、このタイミングで!! ロレックスちゃんの 「私を見捨てないで!」 という叫びが聞こえたかのようでした。 ロレックスちゃんにはチョット酷くだけど ニクソンちゃんの立場もあるので もうしばらく、隠れててね!

全ブログ一覧

ヒスミニちゃん さんのブログ一覧

ヒスミニちゃん さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧